発毛への挑戦>究極のカツラそれはスキンヘッド

よくテレビに、完全にハゲた頭のズラを被って登場する人がいます。
実際ハゲた人間からすると、なんか侮辱されたような気持ちになるのは
私だけ? 何れにしてもわざわざハゲ頭を作るためにズラを被るなんて
もったいない。頭が薄くなってくれば、ちょっと剃るだけで立派な
ハゲズラを被ったと同じ事になるんだから、ある意味タダ同然で
ハゲのかつらを手に入れたって言えるんでしょうかね?

運悪くハゲの道に入り込み、少しの悪あがきののち、きれいさっぱり
スキンヘッドにしてしまう諸兄が少なからずいらっしゃいます。
私個人としては、このスキンヘッド実は大好きなんです。出来る事なら
自分もやってみたいと思っているんですけど今一つ踏み切れない。

ただ中途半端なかつらを買うくらいなら、髪のある人にとっても
ファッションともいえるスキンヘッドに是非挑戦してみたい、
その気持ちは日々強くなっている事は確かです。
願わくばもう少し頭の形がよかったら、との思いはありますが・・・

発毛への挑戦

トップページ
ハゲ人間が育毛を本気で決意
ハゲ薄毛人間が抱く悲しみ
ハゲ薄毛のレベルはどうやって計る?
ハゲ薄毛人間の劣等感とは?
ハゲ薄毛はやっぱり遺伝するの?
鏡よ鏡よ鏡さん
ハゲに対する価値観の違いは?
ハゲはやっぱり恥ずかしい事?
女性だって悩んでいる人はいるんです
帽子でハゲ隠していいの?
一体いつになったら気にならなくなるか
ハゲを直せりゃノーベル賞
ハゲてる人は写真が嫌い?
ハゲが昔の友達と再会する時
ホームレスにハゲを見たこと無い
ハゲを笑いネタに出来る芸人は
お湯だけで洗髪して大丈夫?
まず敵を知る。そもそもハゲってなに
ハゲを症状別に調べよう(男性型脱毛症)
ハゲを症状別に調べよう(脂漏性脱毛症)
ハゲを症状別に調べよう(円形脱毛症)
ハゲを症状別に調べよう(ひこう性脱毛症)
ハゲを症状別に調べよう(その他脱毛症)
そうすると自分のハゲパターンは?
まず何をしたらいいの?
やっぱり育毛剤から
育毛剤の種類その1
育毛剤の種類その2
皮膚科の医者でもらえる薬って?
何故医者からもらうハゲ薬に保険が効かない?
ハゲ薄毛に効くサプリメントとは
過去に実際に使った育毛剤
現在の人気ランキングを見てみると
シャンプーで育毛出来るの?
これから是非試してみたい育毛剤
育毛剤を効果的に使うコツ
なぜ刺激物は髪に良くないの?
その昔育毛剤とセットで売っていたブラシ
最近話題の秘密兵器って
この秘密兵器使う価値ある?
自分で努力してもダメな時
育毛サロンの現実
ハゲが回復する可能性と見極めは?
どうしても治る可能性がゼロの時
植毛っていったい何?
人工毛植毛と自己植毛の違いは?
したくないけどカツラの研究
帽子みたいにかぶるカツラ
最近テレビでよく見る張り付けるカツラ
究極のカツラそれはスキンヘッド
最後に・・現実を受け入れハゲと共存しよう!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system